• 132月

    こんにちわ。

    今日は月曜日ですね。

    1週間が又始まりましたね。

    しっかりとお仕事を午前中しましたよー。

    お昼もしっかりと頂きましたよ。

    で、いまは眠気が出て来ています。

    これはマズイ。

    午後も仕事をしなくちゃいけないって言うのに

    眠くなってきちゃったよー(;一_一)

  • 102月

    おはようございます。

    寒い朝です。

    ヒーターを毎朝使っているんだけど

    でも設定温度まで行かずに家を出る事になる日も

    結構あります。

    そもそも、私は昔からまず早起きが苦手だし

    加えてこの寒さでしょ。

    絶対に無理ですよ。冬はね。

  • 092月

    おはようございます。

    今日も元気にお仕事しています。

    が、何だかアイドルの若い子が急死なんだとか?

    私は全然知らないけど・・・

    18歳とかって言っていた気がします。

    そんなに若いのにね・・・

    しかも前日までは凄く元気だったとか。

     

    人生何が起こるか判らないですね・・・

  • 082月

    こんにちわ。

    ここ数日微妙に頭が痛かったのですが・・・

    今日は結構良い感じです。

    片頭痛とかを持っている感じでもないのですが、

    やっぱり女性なので年とかによって

    変わってくるのかなー?と思ったりしています。

    でも、あんまり薬に頼りたくなかったりするので。

    限界まで我慢しているつもりなんですけどね。

  • 072月

    こんにちわ。

    昨日は薬を飲んで早めに就寝しました。

    そのせいか、だいぶ頭の痛さが良くなりました。

    って言うか、ほぼほぼ頭の痛さが無くなったって感じです。

    良かったわー。

    仕事も思うように進んでいるし

    順調です。

    昨日の分まで仕事を頑張らないとと思っています。

  • 062月

    おはようございます。

    今日は月曜日です。

    雨が降っているので何だかちょっと雰囲気が悪いというか。

    仕事もすすまずって感じですよね。正直。

    しかも、急激に寒くなって気もします。

    若干頭が痛い私。

    まさか、まさかのインフルエンザ?

    熱はいつ計っても無いんですけどね。

  • 052月

    おはようございます。

    雪が降ってきました。

    きっと、積もると思うわ。

    そういう雪だわー。

    マジでいやー。

    今日は家に居て正解って事になりそうな。

    って言うかこんな状況で明日の朝がどうなる事か?!

    困っています。

    早く止んで欲しいわ~。

  • 042月

    おはようございまーす!!

    今日も元気。

    インフルエンザが流行っているので気を付けています。

    マスクは勿論、手洗いやうがいもしっかりと私はしているつもり。

    これが一番大事ですからね。

    自分が出来る予防ってこれくらいしかないけど

    でもやっているのとやっていないのでは絶対に違うと思います!

  • 032月

    こんにちわ。

    最近、肌も乾燥気味です。

    私はそれほどメイクもしないので

    比較的メイク落としとかも楽に済ませているというか。

    肌ケア自体がとても楽に済ませている感じですかね。

    だから乾燥しているといっても、まあいつものケアに

    ニベアとかを塗ってみるくらいですが。

    もう少しお手入れしないとまずいかな?!

  • 022月

    こんにちわ。

    今日も1日始まりました。

    頑張らないとね。

    今日は天気も比較的落ち着いていそうなので

    動きやすいかもしれないですね。

    って事は、仕事もしやすいですしね。

    みんなマスクをしているので何だか今気が付いたんだけど

    ウケる~。

    変な集団みたいです。