• 303月

    こんにちわ!

     

    千葉の事件が凄く気になっています。

    でも犯人、まだ捕まらないですね・・・

    一刻も早く見付けてほしいのに。

    2chの書き込みも結構取り上げられているみたいだけど

    あそこから犯人が判らないものなんですかね?

     

    ただの書き込みだけだったのかな?

  • 293月

    こんにちわ。

    今日はとっても暖かい日です。

    嬉しいなーとね。

     

    お仕事も暖かいと張り切る事が出来るので

    今日は問題なく順調です。

    昨日は頭が痛かったんだけどまあ今日は大丈夫。

    片頭痛って嫌ですよねー。

    天気の変わり目とかには本当に厳しいですからね。

  • 283月

    こんにちわ。

    今日は頭が少々痛いです。

    と言うか、めちゃめちゃ痛くてさっき薬を飲みました。

    で、30分経過。

    今は少し痛いなーくらいに治まっていますが。

    何だか寒さも感じていてね。

    早帰りして寝たいと願うのですが

    まあそんな早退は無理でしょうねー。

    気合で乗り越えるしかない( ゚Д゚)

  • 273月

    どうも、こんにちわ!

    少し早いですがおやつの時間です。

     

    コーヒーとクッキーがあったので

    それで各自でお茶時間です。

    今日はそれぞれに仕事の忙しさがバラバラ。

    なので、みんな一緒のお茶は無理そうですからね。

    私は少し早めにお茶します。

  • 263月

    こんばんわー!!

    寒いですね。

    今日はこんな感じの寒さが1日続きましたが・・・

    明日はどんな天気になるんでしょうか?!

    天気が左右する仕事ではないものの

    でも仕事開始初日の天気は結構大事ですからね。

     

    晴れますように!

  • 263月

    こんばんわ。

    この時間のブログはちょっと珍しいです。

    今日はもう夜ご飯も食べたので余裕な時間が

    出来ているんです。

    とりあえず、TVを見てのんびりですが

    明日から又1週間が始まるので頑張らないとね。

    それには今日は早めに寝ないとね。

     

  • 253月

    こんにちわ。

    微妙な時間にブログです。

    今日はお茶当番なので早めに用意をし始めようかなとね。

    おかげ様で仕事も一段落していますからね。

     

    今日は大福があったのでそれを食べながら・・・

    いつもはコーヒーなのですが今日は和茶かな?

    和って感じのお茶にしないとね。苦笑

  • 243月

    おはようございます。

    今日もお仕事。

    当たり前だけどお仕事をしないとね。

    春なのでどこかに旅行にでも行きたいなーと思っていますが

    なかなか休みが取れないという状況もあったりして。

    少しの休みじゃ動く気にならないしね。

    疲れる旅に名ちゃうしねー。

  • 233月

    こんにちわ。

    野球は負けに終わってしまいましたね。

    切ない・・・

    まあ、勝負って言うのは勝ち負けがあるって言うのは

    当たり前の事で。

    だからしょうがないんだけどでも見ているだけの

    私としては行けたんじゃなかったかなーと

    後悔があったりします。

    勝手な感じですね。

  • 223月

    水曜日の本日。

    野球が気になっているのですが

    仕事中に見れるはずも無く。

    めっちゃ気になるわ~。

    って、ブログは書いているって言う私は凄いでしょう(-_-メ)

    危うく、手が野球中継に伸びそうな。アハハ

    早くお昼にならないかなーと思ったりして。

    即効ご飯を食べて、TVを付けて熱中しないと。