• 182月

    こんばんわ!!

    お休みって本当にありがたいです。

    昨日は、意外と早めに寝たので朝も休みの日にしては

    早いという9時に起きました。

    朝からずーっとDVDを見てストレス発散。

    何だか引きこもりってなれるかもと思うほど

    DVDって面白いですよね。

    特に好きなミュージシャンのDVDとかだとね(^O^)/

  • 172月

    おはようございまーす。

    今日は金曜日ですね。

    朝のニュースで又お医者さんが集団暴行をしたとかって言うねー。

    何だかそんな事件がこの頃多くないですか?

    バカみたいと言うか、ふざけるなと言うか。

    許せる事では絶対に無いですよね。

  • 162月

    おはようございます!

    昼間はとっても暖かくなるという事だったので

    楽しみしていますが。

     

    正直室内仕事なので

    あんまり外の気温とかは関係ないんですけどね(-_-メ)

    帰りまで暖かくなると言われると

    更にありがたいけど・・・。

    どうですかね?

  • 152月

    こんにちわ。

     

    今日は水曜日ですね。

    昨日はバレンタインだったのですが

    今って、8割の人が友チョコを上げているとか。

    私は本命も友チョコもあげてないですけどねー。

    自分で食べるチョコを買ったくらいかな。

    チョコ自体は好きだしね。

  • 142月

    こんにちわ!!

    今日は世の中がラブラブの日になるのでしょうか?

    その前にドキドキかな?

     

    良いですねー。

    若いって素晴らしいです。

    チョコレート持って告白って何だか凄いわ~。

     

    私?私は、いつものごとく仕事して、

    いつものごとく帰宅してですよー。

    いつもと一緒の本日です。

  • 132月

    こんにちわ。

    今日は月曜日ですね。

    1週間が又始まりましたね。

    しっかりとお仕事を午前中しましたよー。

    お昼もしっかりと頂きましたよ。

    で、いまは眠気が出て来ています。

    これはマズイ。

    午後も仕事をしなくちゃいけないって言うのに

    眠くなってきちゃったよー(;一_一)

  • 102月

    おはようございます。

    寒い朝です。

    ヒーターを毎朝使っているんだけど

    でも設定温度まで行かずに家を出る事になる日も

    結構あります。

    そもそも、私は昔からまず早起きが苦手だし

    加えてこの寒さでしょ。

    絶対に無理ですよ。冬はね。

  • 092月

    おはようございます。

    今日も元気にお仕事しています。

    が、何だかアイドルの若い子が急死なんだとか?

    私は全然知らないけど・・・

    18歳とかって言っていた気がします。

    そんなに若いのにね・・・

    しかも前日までは凄く元気だったとか。

     

    人生何が起こるか判らないですね・・・

  • 082月

    こんにちわ。

    ここ数日微妙に頭が痛かったのですが・・・

    今日は結構良い感じです。

    片頭痛とかを持っている感じでもないのですが、

    やっぱり女性なので年とかによって

    変わってくるのかなー?と思ったりしています。

    でも、あんまり薬に頼りたくなかったりするので。

    限界まで我慢しているつもりなんですけどね。

  • 072月

    こんにちわ。

    昨日は薬を飲んで早めに就寝しました。

    そのせいか、だいぶ頭の痛さが良くなりました。

    って言うか、ほぼほぼ頭の痛さが無くなったって感じです。

    良かったわー。

    仕事も思うように進んでいるし

    順調です。

    昨日の分まで仕事を頑張らないとと思っています。