• 1911月

    こんにちわー。

    今日は寒くないです。

    って、朝からずーっとこたつに入っているので

    当たり前かも。

    全然外に出ていないしねー。

    って、出る気もしないしねー。

    それで良いんです!

    休みだからそれで良いのです。

    のんびりが最高です。

  • 1811月

    おはようございます。

    寒いですね。

    毎日言っていますが、寒いです。

     

    今日は朝、時間が無かったのでクラッカーをほおばり

    コーンスープと一緒に朝ごはんにしちゃいました((+_+))

    きっとお腹が空くだろうなーと思ったりして。

    とりあえず、私の頭の中は食べる事でいっぱいなのです。

  • 1711月

    おはようございます!

    朝から寒い。

    今日は朝寒くて目が覚めました。

    珍しく目覚ましが鳴る前に起きたって言うねー。

    寒さで起きるっていかに気分が悪いか。

    今日はテンションが全く上がらずだと思います。

    とりあえず、仕事しますけどねー。

  • 1611月

    おはようございます!

     

    そろそろ仕事が始まります。

    朝のラジオ体操がわが社の始まり。

    まあ、確かに今時期のラジオ体操は体がほぐれるので

    良いかもーと最近思っている私です。

    おばちゃんになったからそう思うのかなー?!なんてね。

  • 1511月

    こんばんわー( 一一)

    今日も1日が終わりですね。

    仕事が終わると1日が終わるって感じがします。

    まあ、これからが私の時間って事で。

    今日は家に帰ってやる事があるので楽しみ。

    とりあえず、会社を後にしま~す。

    又明日なのだ!

     

  • 1411月

    こんばんわ。

     

    月曜日でしたね。

    今日は何かと忙しかったので、意外と仕事が早く

    終わった感じがします。

    と言うか、終わる感じがしますって感じかな。

    厳密に言うとまだ終わっていないですからね。

     

    今日の夜ご飯は何にしようかなー?!

     

  • 1311月

    こんにちわ。

    起きましたー。

    休みだけど結構早めの朝です。

    とりあえず、蒸しパンを食べて朝ご飯としています。

    コーヒーも今日はとっても美味しいなー。

    お休みの日って、何をするんでもゆっくり出来るので

    のんびりしていて嬉しいです。

     

    さて、今日はお掃除でもしようかなー?!

  • 1211月

    こんばんわ。

     

    さすがにこの時間となるとかなり寒いですね。

    ヒーターを使うまでには至りませんが

    寒いです。

     

    今日の夜ご飯は何にしようかなー?と。

    お腹が空いてきたので今考え中です。

    お休みだから正直豪華料理って言うのは無し。

    簡単にサッと食べられる夜ご飯で十分なのです。

  • 1111月

    おはようございます!

     

    金曜日の今日です。

    今日だけお仕事を頑張ったらいつもの週末と言う事で

    今日は張り切って仕事をしてしまおうと思っています。

    まあ、朝のうちはまだ頑張ろうと思えるのですが

    きついのは午後の時間って事ですよねー。

  • 1011月

    こんにちわ!

     

    最近はまっている事。

    それも無い私・・・

    お友達はライブとかネイルとかハマっているようですが

    私は全然です。

    ネイルもライブも好きだけど・・・

    そんなにハマるっていう感じも無いというか。

    どうしたら良いのでしょうか?

    楽しいと思える事、探したいですねー。