• 3011月

    こんばんわ。

    夜は本当に寒いです。

    ちょっと外で話をしているととっても寒くてたまらなくて。

    まあ、この時期は寒いって事で長話をしなくて良いのは

    ありがたいですけどねー。

    上司に呼び止められても寒いので・・・

    って、話もきれるしね。苦笑

  • 2911月

    こんにちわー!!

    天気が良いので窓辺に居ると何だけ

    まだ午前中なのに眠くなってきてしまいます。

    それだけ今日は天気が良いんでしょうねー。

    嬉しいけど、眠さを払わなくては( 一一)

     

    午後がキツクなるという事を

    今実感した私です。

    お腹もいっぱいになるしねー( 一一)

  • 2811月

    こんにちわ(^^♪

    まだ午後になったばかりなのに

    とっても暗くなってきました。

    これってもしかして雨か雪かな?!

     

    今日は傘も持っているのでとりあえず安心ですが。

    帰宅時間に降ってしまったりすると・・・

    困りますよねー。

    交通が大渋滞って事でね。

  • 2711月

    こんばんわ!

    いやー良い事があって、とっても嬉しい私です。

    人生山あり谷ありと言いますが、本当にそうだなーと

    私はいつも感じています。

    そして、その人生は自分が作っているものだという事も

    良く感じています。

    って、何だか今日のブログは宗教みたいな話に

    なってしまったような?!

  • 2511月

    こんにちわ。

    この天気のせいか?

    何だか頭が痛いです。

    季節の変わり目とかには大体そうなるのですが

    今日は特に頭が痛いし重いです。

    マジで困ったわー。。。

    仕事が手につかない。

    かといって、早退するわけにもいかずで。

    乗り切るしかないんだけどね(;一_一)

  • 2411月

    こんにちわ。

    お休み明けの初日ですが。。。

    なんて日だ!

    寒いわ雪が降ったわで。

    凄くガックシな初日です。

    今はもう降っていなさそうですが

    これで明日はどうなるの?っていう感じ。

    さすがに降り続くって言うのは勘弁してほしいわー。

  • 2311月

    こんにちわ。

     

    今日はとっても寒いですね。

    関東は明日は雪が降るかもしれないとか。

    寒くないですか?

    とっても寒くないですか?

    って、寒いを連発していますが・・・

    ここら辺、本当に寒いですから。

    一気に冬になってしまった感じがするわー( ;∀;)

    切ないですわ。

  • 2211月

    おはようございます。

    今日は朝から地震のニュースとかがいっぱい入って

    ビックリしました。

    福島が震源地ですよね?

    又福島って感じですが。

    大丈夫でしょうかね?

    とにかく情報を元に逃げるって事が先なので

    一人でも多くの人に避難してほしいですよね。

  • 2111月

    こんばんわー!

    お仕事が終わるー!

    これは嬉しいですね。

    今日は月曜日でしたが月曜病的な感じではなく

    意外と張り切ってお仕事が出来ました。

    忙しかったので疲れている暇がなかったって感じかな。

    って事で、明日が疲れそうです。

  • 2011月

    おはようございます。

    昨日のIPPON面白かったですねー。

    って、正直途中までしか観て居ないんだけどね。

    最後までしっかりと見たかったんですが

    お友達から電話がきてしまい・・・

    参ったー。

    とりあえず、凄く笑った。

    かっぱの所までは見たんだけどね。