• 3110月

    こんばんわ。

     

    今日は月曜日だったはずなのですが、

    何となく月曜日っぽく無かったです。

     

    と言うのも、いつもの月曜日のだるさが無かったというか。

    全然元気でしたね。

    逆に明日がきつそうな予感がしています。

    ま、でも祝日が今週はあるので良いですけどね。

  • 3010月

    こんばんわ。

     

    早く寝たい気分です。

    でも、今日は夜ご飯が遅めだったのでまだ2時間経っていなくて。

    今寝たらおデブになるわなーとね。

    もう少し我慢していないと。

    でも心地よくなってきてしまいました。

     

    きっと、ブログを書いたらすぐに眠くなってしまうんじゃないかなー(;一_一)

  • 2910月

    こんばんわー!!

     

    今日は朝からとっても忙しかったですよー。

    急に妹が家にきてね。

    ビックリしましたよー。

    お休みになったからあそぼーって。

    全然私はOKなんだけどね。

    二人でお買い物に行ってご飯食べて久しぶりに楽しかったです。

  • 2810月

    こんばんわ(‘ω’)ノ

    夜です。

    夜と言ってもまだ夜中って感じでもなく。

    でも、さすがに金曜日なので眠くなってきました。

    子供みたいにね( 一一)

    今日はそろそろ寝ようかな?

    そして、明日の夜の夜更かしに備えようかなーと思ったりして。

    まずは1週間の疲れを取らないとね。

  • 2710月

    おはようございます。

     

    木曜日です。

    曜日で考えると、まだまだ仕事が出来そうなのですが

    今日はあんまりテンションが無いです。

    むしろ昨日使い切ってしまった感じと言うか。

     

    暖かいのって本当に良いですよねー。

    なんでもやる気がするし。

    今日はホントイマイチな感じですわ~。

  • 2610月

    こんにちわ。

     

    あっという間にこの時間になってしまいました。

    今日は朝から結構動いたよー。

    って言うか、天気も良いので良く動けたって言うのが

    本音ですかね。

    暖かいと動けるわー。

     

    年を取ると、余計にその条件が必要になった気がします。

    北海道の人とかって凄いなーと思っている日々です。

  • 2510月

    おはようございます。

    とっても寒い朝ですね( ;∀;)

    こんな日が続いてくんですよね。

     

    うー寒い。

    本当に寒い。

    こたつはありがたいけど、通勤は寒いわ~。

    本格的な冬はこれからって言うのに

    もう今日の寒さで私は限界に近い感じです。

  • 2410月

    おはようございまーす。

    元気そうですが、全然元気はないです。

    身体は元気ですが、心が元気なし。

    その理由は、寒いから。

     

    寒いと、どうして体を丸めがち?

    だから肩凝りも結構しちゃって。

    良くないですよね。

    身体が温まらないのは結構が良くないから。

    動かないととは思うんですけどね・・・トホホ

  • 2310月

    おはようございます(;一_一)

    意外と眠れなかったというか。

    もう、あんまりずーっと寝て居るって事が

    出来なくなってきた感じ。

     

    お休みだから寝て居ようと試みているのですが

    どうもダメですねー。

    身体が起きてしまう感じで。

    確実に二度寝は無理だわー。

  • 2210月

    こんばんわ。

    どうしてもケーキが食べたくなってしまい・・・

    昼間ケーキ屋さんにGO!

    ハロウィンが近いせいかケーキもハロウィンバージョンが多くて。

    でもカボチャがイマイチ苦手なので

    普通のショートケーキにしました。

    ミニホールケーキをしっかりとたいらげた私です。