• 209月

    こんばんわー。

    台風がやってきています。

    と言う事で、全国的に雨が多いのではないでしょうか?

    さっき、ニュースでまたどこかの川が氾濫したとか。

    最近は台風での災害が本当に多いですよね。

    昔はこんなに災害って無かった気がするのですが・・・

     

    日本、大丈夫なのでしょうか?!

  • 199月

    こんばんわ。

    明日から又1週間が始まります。

    が、今週は1日少ないので頑張ろーと思ったりして。

    いや、今カレンダーを見る限り祝日がもう1日あるわ。

    なんの日でしたっけ?

    10月22日?! 勤労感謝?

    とりあえず、祝日なのでお休み。

     

    今週はお仕事楽そうだなー。

  • 189月

    こんばんわー!!

     

    今日も昨日の続きを見てしまわないと。

    って、昼間ものんびりと何話か観たので、

    次のドラマに突入です。

    それにしても、イマイチのドラマばかりだなーと

    感じてしまう私って。

    やっぱり恋愛系は私は向かないかもしれません。

    現実派なのかもねー( ゚Д゚)

  • 179月

    こんにちわ。

    昨日は溜まっていた録画番組を観ました。

    気が付くと、本当にかなり溜まっていて。

    何が何だか分からず。

     

    とりあえず、録画の残り時間も本当に少なくなっていたので

    は4話くらい続けてみました。

    結果、主審は2時を過ぎていました。

  • 169月

    こんにちわ。

    夏に日焼けをしたところにシミが・・・

    って、ビビる事ではないです。

    私は全然シミとか平気。

     

    長く生きれば生きるだけシミだってシワだって出るでしょうに~

    って考える人。

    スッピンもほぼほぼ平気ですしね。

    ま、会社の時マナーとして一応しますけどね。

  • 159月

    こんにちわ。

    お直しに直していたネックレスが修理されて帰ってきました。

     

    シルバーのチェーンだったのですが

    買って1か月位でもう切れちゃって( ゚Д゚)

    勿論、無償で修理って事になったのですが

    テンションがガタ落ち。

    だって、結構高い値段で買ったのに気分がねー。

    相性が合わなかったって事ですよね( ;∀;)

  • 149月

    こんにちわ。

     

    今日はホットコーヒーよりもアイスコーヒーです。

    って、コーヒー好きの私なので

    どうしても今日はどうしようかなー?と

    思って見たりしてね。

     

    朝は若干寒さを感じたので

    ホットコーヒーだったんですけどね。

    いずれにしても、コーヒーは美味しいです。

  • 139月

    おはようございます。

    とっても気分が下がっている本日。

    その訳の8割がたは天気ですね。

    朝から大雨だしねー。

    YAHOOからは大雨に注意的なメールが届いたしねー。

    今日は1日雨なのかな?

    嫌だな~。

    雨って移動が大変だから本当に嫌です。嫌いです!

  • 129月

    おはようございます。

    月曜日なのでお仕事。

    今朝はパンが食べたかったのですが

    うっかりしていて買うのを忘れちゃっていて((+_+))

    結局朝からホットケーキを作る羽目になりました。

    良かったのか悪かったのか?

    かなりお腹いっぱいです。

    仕事に集中できるであろうか?!苦笑

  • 119月

    おはようございます!

    週末休みです。

    日曜日と言うと、明日の事を考えがち。

    仕事かーとね。

    又1週間始まるのかーとね。

    仕事をしないと確かに生きていけないんだけど

    でも仕事となるとどうもねー。

    皆、そうやって毎日毎日を過ごしているのは判っているんですけどね。