• 318月

    こんにちわ!!

     

    今日は晴れました。

    昨日はこの時間凄く暗くてびっくりでしたからね。

    まあ台風が直撃とかって言われていたくらいですからね。

    本当に昨日は久しぶりに豪雨って感じだしね。

    一瞬ではなくずーっと降り続いていたしね。

     

    今日は水曜日、張り切ってお仕事頑張れそうです。

  • 308月

    おはようございます。

     

    おはようと言う時間なのに外は物凄く暗いです。

    怖いわ~。

    想像を絶する暗さ。

    室内は勿論電気を付けて居ないと全然ダメって感じで。

    台風はこれから東北に上陸って感じですか?

    明日かな?

    雨も当分続きそうですね・・・

  • 298月

    こんにちわ。

     

    人間、腹7分目が良いと先日TVでやっていましたが

    絶対に無理な私です。

    昨日も、夜ご飯は7分目どころか11分目って感じ(;一_一)

     

    本当にお腹がいっぱい過ぎて眠れませんでしたからね。

    暴飲暴食って感じですよ。

    良くない。本当に良くないと反省はするものの。。。

    なかなか次回に行き届きません((+_+))

  • 288月

    こんにちわ!

    ちょっと完全に鼻風邪をひいてしまった感じです。

    困ったなー。

    天気がこのところガタガタだったでしょ。

    そのせいだと思います・・・

     

    明日から又仕事が始まるというのに本当に困ったわ。

    とりあえず今日は長風呂って事で

    湯船にしっかりと使って汗でもかきますかね。

  • 278月

    こんにちわ。

     

    雨が降り続いているここら辺です。

    スマホに大雨洪水注意報が時々来るのですが

    その時はそうでも無かったりして、その後に凄い勢いで

    降り始めるとかがあります。

     

    まあ、予告的なメールだと思えば良いのですが

    なかなかあてになるのかならないのか?って感じです。

     

  • 268月

    おはようございます((+_+))

     

    とっても眠い朝でした。

    しっかりと眠れる日が1日程続き・・・

    昨日はちょっと夜更かし。

     

    こういったバラバラの睡眠状態が

    疲れを招くって言うね。

    生活リズムってなかなかどうにかなるものではないですよね。

  • 258月

    こんにちわ。

    台風が何だか凄く遅いペースで近づいているようですね・・・

    困るわ。

    別に何か予定がある訳じゃないけど

    それにしてもぐずついた天気って

    嫌なものですからねー。

     

    夏も終わりに近づいているんだから

    スカッと晴れて欲しい物です。

  • 248月

    こんにちわ。

    凄く晴れてきました。

    でも、天気予報だと午後は又天気が怪しかった気がします。

    傘もほんと毎日使っている状態で。

    完全に愛用しちゃっています。

    梅雨時にはあまり活躍しなかったのに、

    夏と言う今時期に活躍するとは。

    変な天気が続いていますからね。

  • 238月

    こんにちわー!!

     

    曇ったり晴れ間が見えたりと

    おかしな天気です。

    昨日は思っていた以上に塗れずに帰宅する事が出来た私。

    本当に良かったです。

     

    ここ最近、洗濯も毎日は出来ないのでね(;一_一)

     

    今日も午後の天気は怪しげ。

    帰宅は又濡れる感じかなー?!

  • 228月

    仕事終わりまで後1時間半ほど・・・

     

    うーんこの雨はどうなるのでしょうか?

    降り続くんでしょうか?

    傘を持参しているものの・・・

    少し小降りになるまで会社で待機って事も考えて居ます。

    今日は月曜日だから一刻も早く

    家に帰りたいんですけどね・・・