• 177月

    こんばんわ(‘ω’)ノ

    何だかこんな時間なのにPCしてたら眠くなってきちゃいました。

     

    ココで寝ちゃったら、絶対に夜は眠れないんですけどね(;一_一)

    だからどうにか起きて居なくちゃ!

    って事で、体を動かさないと。

    散歩に出も出かけてこようかな?

     

  • 167月

    こんにちわ。

    と言うか、もしかしてもうこんばんわ的な?

    日が長くなったので、全然夕方と言うか?夜というか?

    そんな感じがしません。

     

    だから夏ってどうしても夜型人間が多くなってしまうんですよねー。

    勿論、そういっている私も夜型になってしまうのですが。

  • 157月

    こんにちわ。

    昨日、録画番組の事を話しましたが・・・

    とりあえず、昨日1.5倍速? とにかく若干の倍速で

    2日分を観ました。

    こうやって見て行かないと絶対に無理だと感じたから。

    だって、録画数が235?だかあったので( ゚Д゚)

    自分でもびっくりです。

     

  • 147月

    こんばんわ。

    そろそろ溜まっている録画番組を観てしまわないと・・・

    いい加減、後半の新番組が始まって来てしまっているのに

    まだ前半の番組を観れていないって言うね(;一_一)

    このままだと、ちょっと消す事になってしまったりして。

    それはそれでちょっと困るし。

    見ている暇、なかなか無いんですよね・・・

  • 137月

    こんにちわ。

    気温がガクッと下がりましたね。

    ま、これくらいなら中での仕事も外での仕事も

    どっちも心地よい感じでお仕事が出来そうですよね。

     

    仕事をするうえではこの気温が何よりも大事な事ですよねー。

    と、思ってしまうのは私だけでしょうか?

  • 127月

    こんばんわ。

    今日はちょっと寝不足気味です。

    何よりも食べる事が私は大好きですが、

    それと同じくらい、寝る事も凄く大切。

    寝不足って本当に無理だなーと感じます。

    すぐに体調が悪くなるしね。

     

    やっぱり人間、衣食住が大切ですよね!

  • 117月

    おはようございます(^^)/

     

    風が少々吹いているので、まだ暑さも今のところは

    和らいでいます。

    と言っても、天気予報では昼の時点で33度でしたけどねー。

    午後はもっと暑くなるんでしょうね。

    うかつに布団を干したものなら・・・

    夜眠れないほどですよね。

     

  • 107月

    こんばんわー!!

    夜になって涼しくなりました。

    最近、嫌な事件が多くないですか?

    ちょっとトラブルが起こると、すぐに殺してしまう(殺されてしまう)

    と言う感じでしょ。

     

    人って、同じ人をそんなに簡単に殺せちゃうのでしょうか?

    本当に怖いです。

  • 097月

    おはようございます。

    昨日届いていると思ったネイル用品が、

    まだ届いていませでした(-_-メ)

     

    で、問い合わせ番号で調べてみると今日届くみたいです。

    今日は休みだし、涼しめだしめっちゃ最高の日かも。

    楽しみにまっていよーっと!

  • 087月

    こんにちわ。

    今日は、きっとネイルの用品が届くのではと思っています。

    って言うか、きっと不在表が入っているんじゃないかなーとね。

    そしたら、今日中に何とか届けてもらって

    明日はネイルをしたいです。

     

    週末にネイルを変えて、晴れ晴れした月曜日にしないとね!