• 206月

    おはようございますー。

    旅行の予定が立ったのでとっても嬉しいです。

    妹の休みがやっと取れたというか。

    とりあえず近場ではありますが、南国を味わってこようかとね。

    うんうん。

    がてん、仕事にもやる気が出てきましたよー!

    お仕事頑張ろう。

  • 196月

    昨日も雨が降らずでした・・・

    参りました。

    今日は朝から凄く曇っていますが、それでも

    雨はまだ降らなそうです。

    今日は気温も高そうだし。

    これじゃー本当に水制限をここら辺もされてしまうのか?

    ちょっと不安な日々を送っています。

  • 186月

    今日も晴れ!

    めちゃめちゃ晴れ!

    私的には本当に嬉しいですが、でも水不足を考えると

    やっぱり雨は降らないと・・・

    と思ってしまいます。

    水制限されちゃったら本当に困りますからね。

    今時期にシャワー浴びられないとかってなったら

    考えられないくらいやばくないですか?

  • 176月

    こんにちわ。

    今日は凄く暑いです。

    蒸れちゃっているというか?!

    めちゃめちゃ暑いんだけど、でも日差しはそうでもないんですよね。

    逆にそれが良くないというかね。

    紫外線が凄く強そうな感じ。

    ま、私は紫外線とか全然大丈夫ですけどね。

    シミも人生の勲章的な?!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 166月

    こんにちわ。

     

    今日はボソボソトした雨が朝から降っています。

    水不足で今日から10%の規制がかかったと聞きましたが

    ちょっとはこの雨で良かったのか?

     

    なかなかしっかりと降る事が無いから

    水も溜まらないのかなー?

    水不足は深刻ですよね。

  • 156月

    お腹が空いてきたー・・・

    後30分耐えられるか?!

    って、だって、早弁している人達居るしね(;一_一)

    男性諸君ですが。

    私も是非混ざりたいと思ったりして。

    今日は朝ご飯もしっかりと食べたのになんでこんなに

    お腹が空くんだろう。

  • 146月

    おはようございます。

    ブランド品に興味があまりない私です。

    ってか、もう今更いらないかなーと思ったりして。

    若い頃はLVが凄く好きで、

    かなり買いこんだ経験もありますからね。

     

    それを経て、今はもういいかなーとね。

    今は食欲が一番興味あるかな。

  • 136月

    こんばんわー!

     

    ひとまず月曜日が終わりました。

    1/5って感じかな。

    カウント方式だと何となく早い感じがするんだけど

    いざ昼間の時間となると

    かなり長いですよねー。

    週の前半って(=_=)

     

    とりあえず今日は早く寝たいと思っています。

  • 126月

    こんにちわ!!

    頂き物のおかき?がとっても美味しくて

    お昼ご飯を食べられないほど、

    朝から食べてしまっています。

    小袋入りなので食べやすいからついついって感じ。

     

    いや~お菓子って普段はあんまり食べないけど

    おせんべい的なお菓子はやっぱり美味しいですねー。

  • 116月

    こんにちわー!!

     

    今日は朝から良く食べました!

    まあ、いつも朝食はパンですがクロワッサンと

    ヨーグルトと、コーヒーとみかんとバームクーヘン。

     

    朝って普段はあんまり食欲が無いんだけど

    今日はなぜか凄く食べられました。

    健康って事ですよねー。