• 306月

    何だか今日も繋がりが悪いです。

    やっぱりダメかなー?

    切れたり4本立ってみたり。

    完全に何かに邪魔されているのかな?

    マジで理由が判らずなんだけど。

    にしても、どこかに問い合わせをしなくちゃいけないでしょ。

    それが大変なんですよね・・・

  • 296月

    こんにちわ。

    あまりに肩が凝るので、恥ずかしながら

    ピップエレキバンたるものを貼っています。

     

    これが効く!

    本当に効く!

    あんな小さな磁石だと思うでしょ?

    血行が良くなるんでしょうねー。

    本当に肩凝りが良い感じなんですよ。

    お試しあれ~ですよ!

  • 286月

    おはようございます。

    昨日はPCの調子は良かったです。

    って言うか、PCじゃなくてWIFIでした。

    天気に関わるのか?と思ったり。

    でも、自分の家内での事だから何か日によって邪魔するものが

    あったりするのかなー?とも。

    とにかく詳しくないので全く判らず。

    とりあえず、暫く様子見ですかねー。

  • 276月

    おはようございます。

    家の中のWIFIのつながりがイマイチ悪いような。

    そんな気がします。

    時々切れる感じ?!

    あまりPCに詳しくないのでなんて説明して良いのやら?!

    ですが、ビックリマークがいきなり出たりするので。

    変ですよねー。

  • 266月

    こんばんわ。

    外はすっかり暗くなりました。

    数分ですっかり外の風景が変わってしまいますよね。

    今日は晴れていたので、夜も結構明るかったですが

    天気が悪い人かは6時ちょっと過ぎでもかなり暗いと

    感じる時もあったりして。

    ま、全体的に日は伸びましたけどねー。

  • 256月

    こんにちわ。

    って言うか、時間を見たら既にこんばんわって言う時間なんですかね?!

     

    休みだし、外もそれほど暗くないから

    まだこんにちわって言う時間かな?と思っていたのですが。

    こんばんわの方が正解ですね(;一_一)

     

    で、今日はのんびりとした土曜日でした。

    休みって時間を自由に使えるからとっても嬉しいです。

  • 246月

    おはようございます!!

    今日はこれから晴れてくれそうです。

    明日は天気が悪そうですけどねー。

    お休みになるから、そんな時には家でぼーっとが

    一番の休みになりますけどね。

    で、今日は1日しっかりと仕事を頑張らなくちゃね。

     

  • 236月

    こんにちわー。

    私は元気ですが、外の天気は凄く悪いです。

    って言うか、確実に雨。

    朝から雨だと髪は決まらないし、人の傘の濡れたのが

    当たったりして結構気分が悪いです。

     

    雨の日って本当に嫌い。

    って言いつつも水不足が心配だったのでまあ良かったかな?!

  • 226月

    おはようございます。

     

    お仕事開始までまだ少々時間があるので・・・

    朝のブログです。

    決まり良い生活をと出来るだけ心がけていますが

    まあやっぱり仕事をしているとなかなか難しいですよね。

    ま、私はデスクワークだからまだ良いけどね。

    男性は大変ですよねー。

  • 216月

    こんにちわ。

    天気がとても悪い本日です。

    朝、コストコのパンをちょっと食べ過ぎてしまい

    何だか珍しくこの時間でもお腹が空きません。

    こんな事って、本当に久しぶり。

    体調が悪くなるのか?なんて

    自分に聞いてみたりして。

    本来なら今時間めっちゃお腹が空くはずなのにな~( ゚Д゚)