• 215月

    こんばんわ。

    休みの日は、どうしても夜型の生活に

    なりがちの私です。

     

    おかげで、週明けの月曜日の朝と言ったら

    半端なく起きるのがきついし大変ですよね。

    きっと多くの人がそうなんじゃないかなー?

     

    低血圧と早起きの関係って本当なのかな?

  • 205月

    ベッキーさんと中居君のトーク、ユーチューブで見ました。

     

    ぶっちゃけ、ちょっと涙しそうになりました。

    みるまでは絶対に許せないと思っていたんだけど

    何だかかわいそうって言うか。

     

    でもLINEは本当だったみたいですね。。。

    それを聞くとやっぱり無理かーと思ったりもするけど。

     

  • 195月

    こんにちわ。

    何だかログインするのにめちゃ手間取ってしまいました。

    ってか、自分のPCが壊れたのかと思ったわー。

    いやー久しぶりにビビった!

    今、PC壊れたら本当に買えないしね。

    お金ないし。

    とりあえずログイン出来て一安心だわー。

  • 185月

    おはようございます。

    今日は週の真ん中水曜日ですね。

    昨日、女子バレーを観たのですが・・・

    ムカついた!

    正直、ムカついた!

    貢献しているのは、みゆうだけじゃないのー!っていうね。

    ここぞという時に、折角の1点を取ってくれるのに

    その後すぐにサーブミスとかでしょ。

    ムカつき過ぎて、途中で観るの辞めました!

  • 175月

    おはようございます。

    今日は雨かな?

    天気予報だと朝には止んでいるって事だった気がしますが。

    ちょっとボソボソとまだ降っています。

    傘を持って行く羽目になっちゃいましたよー。

    天気予報を恨む!

    いや、天気を恨む!

    晴れてよ~頼むよ~。

  • 165月

    こんばんわ。

    ネイルが上手に出来ていると、本当に気分が良いです。

    これは私だけではないと思うんだけど、

    私は普段お化粧はしないんですよね。

    だから、スッピンで外に出るのは平気。

    でも、ネイルなしとなると凄く嫌なんです。

    変でしょ。

    でもこれが私の気持ちなんです。

  • 155月

    こんにちわ。

    今日はセルフネイルをする予定です。

    とりあえず今やっているのを落とさないと。

    今回は2週間ほどやっていたのでちょっと根元が

    延びて来てみっともなかったんですよね・・・

     

    どんなデザインにしようかなー?

    夏向けが良いのか?どうしよ?!

  • 145月

    おはようございます。

    昨日の夜、お友達から電話がかかってきて・・・

    近くにいるからって事で、ファミレスで喋った喋った!

    何だか予定の無い事が起こるって楽しくないですか?

    ま、昨日の場合は私が出掛けられる状態で居たって事も

    あるんだけどね。

     

    でも、ほんと楽しかったです。

  • 135月

    おはようございます。

    昨日もそうでしたが夏って感じの

    気温ですね。

    半袖を着ている人が急に多くなった気がします。

    天気予報だと、週末も天気が良さそうなので

    嬉しいですね。

    とは言っても、来週は天気が崩れそうですけどね。

  • 125月

    どうもー。

    今日は良く晴れています。

    この頃朝目が覚めてしまうので

    どうしても寝不足気味。

     

    まあ、暖かいと動く気にもなるから

    寝不足でも意外と平気。

    と言う事で、今日も張り切って頑張りましょう。

    それぞれのお仕事をね!