• 223月

    わーい!

    お昼の時間です。

    今日は同僚にお使いを頼んだので

    ちょっとお昼待ちです。

     

    サンドイッチなんですけどね

    とっても美味しいカツサンドが人気のお店まで

    買いに行ってもらいました。

    ココから10分かからないくらいなのでそろそろ帰ってくるかな?

     

  • 213月

    おはようございます。

    早起きでしょー(;一_一)

    嬉しくないんだけど。

     

    なんで早起きかって?

    今朝、防災?と思われる放送が朝6時頃かかったんですよね。

    今時期が防災って違う気がするんだけど?!

    そのうるささに起床でした。

  • 203月

    こんにちわー。

    ミスドが食べたくなって、買いに行ってきました。

    明日もお休みだからとりあえず10個買ってきました。

    勿論、一人で全部食べるつもりです。

     

    全然平気。

    もっと食べても良いと言われたら

    まだまだ食べられる感じ。

    基本、私はめっちゃ食べますからねー。

  • 193月

    こんにちわ。

    春と言っても良いのか?

    この時期は服装に困りませんか?

    ダウンを着ても良いって感じの日があったり

    かといって、半袖でも良いくらい

    暖かい日があったり。

     

    寒暖差が一番大きくなるのがこの時期ですかね。

    風邪に注意ですね。

  • 183月

    こんにちわ。

    朝からコーヒー2杯目。

    今日は会議が朝あったのでね。

     

    みんなが集まる会議と言うと

    本当にイヤーな感じでね。

    会社って、やっぱりある程度の派閥的なものが

    発生するからね。

    私は女子だからまだ良いけど男子は特にね・・・

  • 173月

    今日も朝からお腹いっぱいのご飯を

    頂きました。

     

    食べられるって、ありがたいですよねー。

    まあ、寝られるって事もありがたいですけどね。

     

    最近はファッション系の購入よりも

    食べる系の購入がとっても多いと思っている私です。

  • 163月

    こんにちわ。

    何か美味しいものって無いかなー?

    もともと食べる事が大好きな私ですが、

    美味しいものと言われるとこれって言うものが無いんですよね。

    って言うか、食べて居られれば良いて感じだから

    あんまり味覚的にはなんでも良い感じ。

     

    食べる事に幸せを感じている私です。

  • 153月

    おはようございます。

    今日は、ちょっと気を付けなくちゃいけない日です。

    と言うのも・・・

    我が家では2年続けてこの3月って言う月に

    良い事が無いんです。

    一昨年が3月9日。

    去年が3月12日。

    2日空けて何か起こっていたので、今日の3月15日は要注意と思ってね。

  • 143月

    おはようございます!!

    劇団員さんが数か月前に刺殺されてしまった事件、

    解決しそうですね。

    1000人のDNAを鑑定したとか?

    凄くないですか?

    日本の警察は本当に凄い。そう思う私です。

    事件は絶対に解決されなくちゃいけないものですからね。

     

  • 133月

    こんばんわ。

    囲碁って出来ますか?

    なんか人工知能が勝つ事って無いと言われていたのが

    囲碁だったようですが

    初めて人に勝ったとか?!

    凄い感じなんですって。

    私は囲碁なんて出来ないんだけど、頭が良くないと

    出来なそうですね。