• 192月

    寝つきが悪かったのは風邪気味だったからなのか?

     

    今日は朝から鼻が詰まっています。

    鼻風邪って事なのか?

    でも、結構凄い鼻詰まり。

    とりあえず、鼻水用の薬を飲んでみましたが・・・

    週末になるので安静にしていないと。

    お仕事は休めないからね!

  • 182月

    寒いです・・・

    もう、いいかげん寒いのは嫌です。

     

    昨日は、夜寝つきが悪くて結局寝たのが1時過ぎていたと。

    ベッドに入ってもなかなか眠れないんですよねー。

    寒すぎて眠れないって事はあると思うのですが

    湯たんぽしているしね。

    寒さは感じなかったんだけど。

    今日は眠いです。

  • 172月

    おはようございます。

    冬の節約と言うと、暖房機を出来るだけ

    使わないようにって事なんだけど・・・

    なかなかそういう訳にもいきませんよね。

    寒さは防げないと思います。

     

    まあ、暖房器具の中ではこたつが一番ありがたいですかね?!

  • 162月

    おはようございます!

    朝の時間は動きが悪いです。

     

    寒さがどうしても私には無理!

    動きが悪くなる最大の理由です。

     

    とは言え、

    お仕事はお仕事なので。

    自分のお仕事を代わりにやってくれる人は居ませんからね。

    今日も1日頑張るしかないかなーとね。

  • 152月

    おはようございます。

    月曜日の朝が始まっております。

     

    とにかく寒い朝です。

    まさかまさかの雪が降るって事はないでしょうねー。

     

    今日はお洗濯をしなくちゃいけなかったのですが

    出来ませんでした。

    夜帰ってお洗濯しなくちゃ(;一_一)

  • 142月

    こんばんわ。

     

    はぁー。

    何だか日曜日があっという間に終わってしまいました。

    昨日オークションを夜中2時まで観ていたせいか、

    今朝は10時に起床。

     

    だから余計1日が短かったって感じかな?

     

    とりあえず明日に備えて今日は早めに就寝です。

  • 132月

    こんばんわ。

    明日もお休みなので、

    今日は遅くまで起きている事が出来るので

    ちょっと嬉しかったりです。

     

    オークションでも見てみようかな。

    ネイルの材料とかを見たいですからね。

     

    何よりもネイルが一番趣味なので。

    ちょっと楽しみです。

     

  • 122月

    こんにちわ。

    不倫疑惑の議員が会見したようですね。

    結局、不倫していたみたいですね。

     

    いやー良くも恥ずかしげもなく

    謝罪が出来たなと。

     

    しかも、相手は一人の女性ではなかったみたいですね。

    最悪だー。

    育休を取るとか言ってたのにね。

    メッチャバカ臭いわー。

  • 112月

    おはようございます。

    というか、こんにちわの時間ですが。

     

    今日はダルダルです。

    頭がちょっと重いなーとね。

    マスクをして風邪対策も一応していると思っているんですが

    なかなかそれだけじゃウイルスは退治できないですけどね。

     

    どうしようもない風邪ってありますからね。

  • 102月

    こんにちわ。

    いやー雪が降りました。

    って、降ったというと大げさですね。

    舞ったんです。

    今日は天気が良いけど気温が低いらしく

    うっすらの雪なのに溶ける気配がありません。

    勿論、道には雪はありませんけどね。

     

    我が家の庭には雪が。

     

    こんな光景も後1か月程かな?!