• 211月

    こんにちわ。

    この頃貰い物が凄く多いです。

    お菓子を貰う事が多いのですが、

    食べている暇がない!

     

    勿論、私はお菓子は好きですが

    それでも1日に食べられる量って決まっているでしょ。

    だから、お菓子が溜まる。

    かといって、それを夜ご飯には出来なくて。

    嬉しいけど困っている感じです。

  • 201月

    おはようございます。

    最近寝ても寝ても眠いです。

    なんでだろう?!

    昨日も9時半には寝ましたけどそれでも今朝はとっても

    眠いです。

    寝過ぎかなー?と思うくらい、凄い眠い。

    寝溜めって出来ないとかって聞きますが

    お休みになったらとにかくずーっと寝て居たいです。

  • 191月

    おはようございま~す。

     

    今朝、カーテンを開けてみると・・・

    相変わらずの雪でした。

    雪を見ているだけで凹みそうな。

    寒さがじっくりと伝わってきますからね。

     

    まだ1月ですよ。

    これからまだまだ寒さがやってくる感じでしょ。

    参りますよねー。

    早く暖かくならないかな?!

  • 181月

    こんにちわ。

     

    久しぶりにおやつ時間でのブログです。

    今日は朝から雪が凄かったでしょ。

    かなりの人が今日は遅刻でした。

    ですが、今日はしょうが無いよねーって言う話で

    終わったりしました。

     

    社長さすが!

    って、いきなりの交通事情だししょうがないですよね。

  • 171月

    寒いです・・・

    天気予報が、今日からはとっても寒くなると言っていましたが

    本当みたい。

    って、夜からかな?

     

    私が最近はまっている寝方。

    それは半袖で寝る事です。

    でもバッチリ湯たんぽとかは使っているんだけどね。

    本当の希望は、キャミと半パンとかで

    室内が暖かい部屋で寝るって事だけど

    さすがにそれは出来ず。

     

    南国気分で寝て居ます(=_=)

  • 161月

    こんばんわ。

     

    お買い物に行ってきました!

    セール中だったのでとってもお得な買い物が出来て

    本当に大満足です。

     

    ニットなんて色違いで買ってしまったしねー。

    超気にいって、因みに定価の1/3で購入出来たから

    本当にラッキーでしょう。

     

    嬉しくて嬉しくて(^^)/

  • 151月

    寒いです・・・

    今日も朝は凄く寒いです。

     

    金曜日の本日。

    明日はアウトレットに行ってこようかなー?と

    思ったりして。

    セールのピークでしょうね。

    お買い得品は、やっぱりこの時期にお買い物するのが

    一番お得ですよね。

    良い物が安く買えるしね!

  • 141月

    おはようございます!!

     

    今日は晴れそうですかね?

    天気予報では凄く寒いって事ですが。

    まあ、寒いは寒いですけどそれほど耐えられない感じでは

    無いですね。

     

    寒いのも日に日に和らいでいってくれると多いのですが。

    寒さはまだ続くのかなー?

  • 131月

    3歳の子供ちゃんの顔に熱湯をかけた

    親が捕まったとか。

     

    なんていう事なんでしょうかね。

    言葉が無いですよね。

    少なくとも母親は自分の子供であったわけで。

    10か月お腹に一緒に居て、

    産んだ大切な子供なのに。

     

    何があっても理解できないですよね。

  • 121月

    おはようございます!

    何だか色々なニュースがありますねー。

    相変わらずベッキーさんの不倫騒動?もかなりのニュースに
    なっているようで。
    まあ、確かに不倫は良くない!
    かといって、夫婦間がダメだったらやっぱり離婚した方が
    絶対に良いと思うけどなー。

    その時は考えられないかもしれないけど
    自分の一生を考えると良い生き方したいですからね。