• 3112月

    こんにちわー。

     

    今年が終わると言われても、

    何だか別に~って感じじゃないですか?

     

    1日日が変わるだけって言うのが

    私の正直な気持ちです。

    特別変わらないんだな~(=_=)

    と言っても、〆は〆!!

     

    今日はしっかりと1日を過ごしましょう。

  • 3012月

    あまりの寒さに目覚めてしまいました。

     

    うー寒い。

    冬になると感じるのですが、

    人の寒がりとか暑がりって本当に差が大きくないですか?

     

    私は家族の中でも一番の寒がりですが

    弟は半端ない暑がり。

    下手したら、ヒーターを入れている部屋の中では

    弟は半袖。

    私は4枚くらい着ていたりして(;一_一)

  • 2912月

    こんばんわ。

    LILICOさんって、どん底を知っているせいか

    凄く良い感じがしませんか?

     

    TPOが判っているって言うか。

    女性としての人生となると、どうかとも思いますが

    でも芸能人として一般人から見ると

    凄く好感度がある感じがします。

    とりあえず私は凄く好き!!

     

  • 2812月

    こんにちわー。

    羽生君、凄いですねー。

    何よりも努力している感じが凄く伝わりますよね。

     

    4連覇してもまだへたくそだなーと感じたというんだから。

    常に完璧を狙っているというかね。

    出来る人って言うのは、ずーっともっともっとを

    追及しているんでしょうねー。

     

  • 2712月

    いよいよ完全に年末ですね。

    年賀状は書き終わりましたか?

    ってか、今って書く人が凄く少ないといいますが。

     

    私は毎年数人には必ず手書きで年賀状を

    出しています。

     

    小学校の先生と以前塾でお世話になった先生

    そしてお友達数人にね。

     

    お友達はさすがにメールの年賀状が多いですが(;一_一)

  • 2612月

    お休みです。

    この時間はお昼寝にはちょっと遅いし、

    かといって眠さはMAXだしで

    何だかとってもキツイ時間帯です。

     

    明日もお休みだからお昼寝しちゃおうかなー?

    なんて思ったんだけど、あと1日お仕事をしっかりしてこないといけないので

    まだ生活リズムは崩せませんからね。

  • 2512月

    おはようございます!

     

    イルミネーションは見に行きましたか?

    我が家でも、ちょっとした衣類ネーションを毎年やるのですが

    これが意外とキレイだねーと言ってもらっていて。

    だから、何となく毎年の恒例になってしまっています。

     

    今日までかーと思うと、何だかちょっと寂しいですけどね。

  • 2412月

    おはようございます。

    お仕事もあと数日ですね。

    今週は今日と明日だけかー。

    と、気が付けば今日はクリスマスイブですか。

     

    私は今日はお友達と夜ご飯の予定です。

    女性ですよー。

    いつもの悪友と言うか。

    なんでも一緒って感じのお友達。

    クリスマスイブも一緒です(‘ω’)ノ

    これもまた、楽しいんだよー。

  • 2312月

    あははは。

    結構テンション高め!

    お休みなのに、早起きをしてしまった私です。

    というのも・・・

    朝方おトイレに行きたくなっちゃってね(-_-メ)

     

    限界まで我慢してみたんですが

    やっぱり無理ですよねー。

    眠る事が出来ない。

    トイレにはしっかり行きましょう的な(*´ω`*)

  • 2212月

    おはようございます。

     

    寒さは相変わらずですね。

    今日は火曜日。

    いつもと違うのは、明日がお休みだって事。

    この時期のお休みはとても嬉しい感じがします。

    特に連休とかだと逆に疲れが増したりしますが

    とびとびのお休み程嬉しい事は無いですね。

     

    年末までのパワーが明日のお休みでたまりそうですね。