• 2011月

    おはようございます。

    元光GENJIの大沢樹生さんの

    DNA鑑定、親子ではない!と言う事になりましたね。

     

    うーん、結局どういった結果でも

    子供がかわいそうと言うのが一番ですよね。

    親権も行ったりきたりって感じで

    子供もそれに合わせてでしょ?

    親の立場をもっと判らなくちゃいけませんよね。

  • 1911月

    おはようございます。

    晴れるのか?天気が悪いのか?

    ちょっと判らずの雲行きです。

    今朝まで降っていた雨ですが、とりあえず止んだ感じ。

    雨と言うと、数か月前の川の氾濫を思い出します。

    我が家は特別被害はありませんでしたが

    もう、恐怖どころではないですよね。

    天災だから防ぎようもないといえばそうですが

    平和に過ごせる事がどれだけありがたいか身に浸みます。

  • 1811月

    時々見える晴れ間が何となく今日は

    気持ちが悪い感じです。

    だって、暗めの空からの光ですよ。

     

    まるで天から何か降りて来るのか?的な。

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    何だか幻想的な現実逃避した話をしてしまいました。

    気温がそれほどまでに低くは無いので

    過ごしやすい1日になりそうかもね。

  • 1711月

    睡眠不足なので何となく

    失敗が多い本日です。

     

    チョットした事なんですけどね。

    ばお醤油を詰め替えている時に

    肘が当たってコップをシンクの中に落としたり

    蓋を間違えて閉めようとしたり・・・

     

    やっぱり神経がしっかりと動いていないのか?

    睡眠って本当に大事なものですよね。

  • 1611月

    お正月休みまでは程遠いと思ってはいても

    意外とあっという間に1か月何て過ぎてしまいますよねー。

     

    って言うのも、毎月薬を貰いに病院へ行って居る私ですが

    今月もそろそろ貰いに行く時期と

    なっています。

    とにかく早い!

    この間貰ったのにと思っても勿論しっかり1か月は

    間が空いているしね。

    この調子で年末もあっという間かね~。

  • 1511月

    こんばんわ。

    ちょっと早めの帰宅です。

    手袋、やっと見つかりました!

     

    1800円もしたんです!

    私にとってはかなり覚悟の金額です。

    でも、とても中が暖かくて気に入りました。

    明日からはマストアイテムになりそうです。

    一緒にお買い物に行ってくれたお友達に

    感謝です。

    お友達は、クッキーに感謝って。

     

     

  • 1411月

    さたさて、今日もまたクッキー作りです。

    天気が悪いので丁度良い感じ。

    焼き上がりのクッキーを想像すると

    たまらないわー。

     

    明日お友達と手袋を買いに行く予定なので

    お友達にもあげようと思っています。

    (実は昨日見つけに行けなかったのです)

     

    可愛らしいいボトルも昨日購入したしね。

    さて、始めま~す!

  • 1311月

    寒いです・・・

    昨日、帰りに手袋を見に行ったのですが

    なかなか良いのが見つからず断念。

    でも、やっぱり手袋が欲しいです。

    今日は、他の場所へ見に行ってみようと思っています。

     

    季節はすっかり冬って感じだしね。

    早めに探さないと凍り付くかも(;一_一)

    嘘じゃなくて、本当にここは寒いんですから。

  • 1211月

    おはよ。

    今週はとっても長い気がします。

    今日はまだ木曜日でしょ?

    お仕事嫌だーなんて思っている私。

    かなり今日はやる気なしです。

     

    って言うのも、昨日ちょっと夜更かしでしたからね。

    やっぱりしっかりと睡眠を取らないと

    次の日がダルイっていう歳になっているんだと改めて実感です。

  • 1111月

    こんばんわー。

    今日も1日終わりましたね。

    何だか今日は疲れました。

    お昼休みに、同僚の愚痴をずーっと聞かされていたので

    その疲れも十分にあると思うんですよね。

     

    しかもその内容が、恋愛の事だから余計に疲れが。

     

    もうよい年なんだから正直一人で結果を出してよーって

    思っちゃいます。

    大体、人に相談する人って自分の中で答えが出ているって聞くしね。