• 3011月

    良く休んだ週末だったので

    何だか肌の調子がとっても良い。

    女性にはありがたい状況です。

     

    又、今日からしっかりと頑張れそうな

    私が居ます。

    睡眠って大切!と改めて思いましたね。

    大人だって、毎日8時間は寝たいものですねー。

     

  • 2911月

    はいー。

    おはようございます!

     

    昨日、あれからDVDをレンタルに行きました。

    勿論、目的は韓流です。うふっ。

     

    おばちゃんがハマってしまう、あの韓流!

    もう何年も前から好きなんです。

    一時は本当に朝方まで見ているような日が

    かなり続いていたのですが

    さすがにお仕事があるとね。

     

    今回もちょっとハマりそうですが・・・苦笑

  • 2811月

    こんばんわ。

    って言うか、こんにちわかな?

    もう、この時間になると暗くなってくるので

    こんばんわっていう感じなんですよね。

    冬ですからね。

     

    明日もお休みかー。

    今日はDVDでも借りに行こうかなー?

    ちょっと夜更かしできそうな感じもするしね。

     

  • 2711月

    やっぱり、安いネイルカラーだと

    持ちが悪いです。

     

    剥がれかけのネイルって正直物凄く

    不潔っぽいですよね。

    って、まさにそんな状況の私。

    今日は何だか気分が優れずって感じです。

     

    このネイルはまずいわー・・・

    昼休みに落とそうかなーと思ったりしています。

  • 2611月

    雨、結構降り続きましたね。

    朝も道路は濡れている状態で、ボソボソと

    雨も降っている感じでしたが

    今はもう平気。

    これから晴れになってくる感じもします。

    今週は月曜日が祝日だったから

    1週間が早いと思ったのですが、意外と長く感じます。

    やっぱり寒いからかなー?

  • 2511月

    おはようございます。

    クレジットカードの請求書がそろそろ来るー。

    今月は、結構な感じで請求がある様な?

    って、今月はって事も無いか。

    先月も結構な感じの金額だったわ。

    やっぱり冬は何を買うんでも高いですよね。

    夏の主がTシャツだとすると

    冬はトレーナーだしね( ;∀;)

    やっぱり高めですよね。

  • 2411月

    あまりの寒さに、朝はPCを打つ指先が

    思うように動かず、何だかおかしな文章を打ったりして

    自分で笑えています。

    仕事にならないじゃないの—って感じ。

    まあ、1時間もしないうちに暖かくなる事でしょうけどね。

    これからは、ほぼ毎日こんな状態が続くんでしょうね。

    手袋をして手を温めてからのお仕事じゃないと

    効率悪い感じがします( ;∀;)

  • 2311月

    こんにちわ。

    TDR行きたいなーと思ったり。

    ネットを見ていたら、クリスマスのTDRなんて言うのを

    見てしまい・・・

    行きたーい!

    めっちゃ行きたーい!

    でも、これからの時期はホテルとかは高そうですねー。

    来年まで現実的に考えても無理そうだなー。

  • 2211月

    こんにちわ。

    お休みなので、ネイルアートを楽しんでいます。

    地爪を結構短くしてしまったので

    ちょっとネイルアートが施しずらいのですが

    スカルプはネイルを痛めてしまうので

    ちょっとお休みです。

    とりあえず、今日はマーブルフレンチを

    しています。

    乾くまでちょっと休憩中!!

  • 2111月

    この時間は面白いTVやっていないなー。

    って事で、ブログを書いたりこれからオークションでも

    見ようかと考え中です。

    お得なお買い物が出来ると良いんですけどね。

    やっぱりとりあえずは小物系を

    チェックしてみますかね。

    オークションって送料がかかるというのが

    ちょっとネックですよね((+_+))