• 289月

    こんにちわ。

    ネイルカラーをまたしても購入です。

    福袋だったので5つSETを購入しました。

    取り合えずどんな色でも使ってみよう!と思ってね。

     

    で、3SET頼んだので

    届くのがとにかく楽しみです。

    早くネイルカラー届かないかな~。

  • 279月

    こんにちわ。

    ネットショップでネイルカラーをまたしても購入してしまいました。

     

    何となくセットとなるとお得感がたっぷりある様な気がして。

    本来そうでもないのかもしれないけど。

     

    だって、ネイルカラーって使うものと使わないカラーが

    ありますからね。

     

    それは判っていても買ってしまうんですよね・・・

  • 269月

    こんにちわ。

     

    何だか納得がいかない事があった本日。

    そういうのって、意見を言っていいのか

    でも言ったところで正直後味が悪くなるのは

    絶対に判っている事でして・・・

     

    困りますよねー。

    私が我慢すれば良いのかなーと思ったりもして。

    でも、納得いかない事は納得いかないな・・・

     

  • 259月

    こんにちわ!

    朝から何だかラッキーです。

    ネットで購入したDVDが届きました。

    めちゃ嬉しいわー。

    で、早々に起床。

    DVDを見ながら動いている私です。

    って、なかなか動けない。

    観る事に集中しちゃってダメ。

    しかし、かっこいいわ~。

    マジ、今日はテンションが上がります!

  • 249月

    こんにちわ。

     

    DVDを返しに行ったら何と今日は50円で久作がレンタルできるって事で

    また借りて来てしまいました。

     

    って事は?

    今日も夜中まで見る感じかー。

    ま、良いんですけどね。

    お休みだから全然夜更かしでも良いんですが

    何だか味気ない色気ない休日でしょ。苦笑

  • 239月

    こんにちわ。

    しかし、毎日天気が悪いですねー。

    やる気が無くなります。

    仕事しなくちゃいけないのに(;一_一)

     

    天気って本当に大事だと感じる私。

    だって、毎日暖かい日だったら絶対に仕事を張り切って

    やれる自信があるしねー。

    沖縄とか働きやすそうですよねー。

  • 229月

    こんばんわ。

    眠さよりも食欲的な感じ。

    とにかく毎日お腹いっぱいの状態が続き・・・

    体重計に乗ってみるのが怖いです。

    困りますよねー。

    まあ、そんなに一気には太らないとは思うんだけど。

    でも油断大敵ですよね。

    歳だからね。

  • 219月

    おはようございます。

    昨日の夜は半端なく頭が痛くて・・・

    頭痛薬を飲みました。

    夜中に飲むなんてこと、久しぶりで。

    でもまあ、おかげさまで朝には復活していたので

    良かったですけどねー。

    休みとかもバラバラなのでやっぱり体調管理が

    出来ていないって事なのかな?

  • 209月

    こんばんわー。

    台風がやってきています。

    と言う事で、全国的に雨が多いのではないでしょうか?

    さっき、ニュースでまたどこかの川が氾濫したとか。

    最近は台風での災害が本当に多いですよね。

    昔はこんなに災害って無かった気がするのですが・・・

     

    日本、大丈夫なのでしょうか?!

  • 199月

    こんばんわ。

    明日から又1週間が始まります。

    が、今週は1日少ないので頑張ろーと思ったりして。

    いや、今カレンダーを見る限り祝日がもう1日あるわ。

    なんの日でしたっけ?

    10月22日?! 勤労感謝?

    とりあえず、祝日なのでお休み。

     

    今週はお仕事楽そうだなー。